愛知県豊明市カーセキュリティーショップ
ルシオール
luciole.jpg
ルシオールオリジナルDA17Wエブリィワゴン用エアロ
フロントハーフスポイラー    ¥33,000
リアハーフスポイラー(網付)  ¥35,000
フロントアンダーリップ     ¥27,000
サイドアンダーリップ      ¥45,000
リアアンダーリップ(左右)   ¥27,000
 
アイライン           ¥12,000
ローマウント(ステー付)    ¥14,000
リアピースマフラー(ステンレス)¥35,000
商品は未塗装黒ゲルコートです
ワイパー.jpg
ルシオールオリジナル商品
《レクサス》
レクサスCT200h
レクサスNX200t
《トヨタ》
ランドクルーザー200
200系ハイエース(4型未確認)
50系プリウス
30系プリウス
20系プリウス
40系プリウスα
ヴァンガード・RAV4
50系エスティマ
カルディナ(最終型)
80系ノア・ヴォクシー
《ホンダ》
オデッセイRC1.2.4
オデッセイRA6〜9
ストリームRN6〜9
NBOX
ヴェゼル
アコードワゴンCW1/2
ジェイド
《日産》
52エルグランド
ジューク
《スバル》
レヴォーグ
BE・BHレガシーツーリングワゴン
《マツダ》
BKアクセラ
《スズキ》
パレット
リアワイパーレスキット
通販・店頭販売中
3,800円(税込)
佐川急便送料:1000円〜
佐川急便代引き手数料:1万円以下324円
取り付け工賃別 3,240円〜
お問い合わせ ルシオールHP
注文の方法 添付例
取り付け参考例 ワイパーレス取り付け説明書・注意書
※ご注意※メールについてご確認ください
※偽物が出回っています。現在特許申請中 粗悪品にご注意ください!!
デジカメ.jpg
🔍定休日お知らせはこちらをクリック🔍

2015年09月30日

愛知県豊明市カーセキュリティーとカスタムの店ルシオール 2015.9.30

仕事で使ってるデジカメがどこかに行ってしまった

誰か知りません?


さて9月も終わっちゃいましたね

これから年末に向けてラストスパートです

仕事も量が増えてきました

今年は大掃除までに片付けられるかな


今、納車で外に出たらめちゃ寒かった

Tシャツだと寒いですね

この季節!そう秋!!秋が一番好き

このしんみりした空気落ち着く



と言う事でデジカメが見つからない為作業写真ありません

次回までに頑張って探します

とりあえずカバンと机の中見てみます

aee7501d149303aa0547652112956db0bf72282a.70.2.9.2.jpeg





luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com



posted by ルシオール at 21:14| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

愛知県豊明市カーセキュリティーとカスタムの店ルシオール 2015.9.26

明日9月27日はお休みいたします

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします



さて今日ご紹介はムーブラテのタイミングベルトの交換

社外バンパーを外し作業しやし状態にしての作業

カスタム車両はノーマルより手間がかかる

そもそも車高が低くジャッキアップするだけでひと手間かかる

でもそんなカスタム車両でも作業しますよ〜

005.JPG

006.JPG



これでまた当分は乗れそうですね

大事にしてもらいたいです







luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com



posted by ルシオール at 18:19| 愛知 ☁| Comment(0) | 営業のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

愛知県豊明市カーセキュリティーとカスタムの店ルシオール 2015.9.23

最近ブログを書くようにしてます

と言うのもいろんな方からブログ楽しみにしてるのにって言われるからです

時間がなかなか取れなかったのもありますが最近、面白ネタあまりなく

書いてる自分にウケが悪い(笑)

こんなブログで楽しいですか?

ちょっとおもしろくなるように考えなきゃな


そう言えば最近気になる人が

その方は前髪切りすぎちゃった方

三戸なつめさん


artist_1408509504_main.jpg


でもこの方、切りすぎたのではなくもともと短かったそうです

こういう独創性高い人好きです

yjimage (1).jpg

でもこうはなりたくないです

三戸なつめ参考にさせて頂きます

参考にすると言っても前髪を切るわけではありませんよ





さて今日ご紹介は車検の車の紹介

車検は9月からヘッドライトの検査が厳しくなりました

今後通らない車が増える事でしょう

と言う事でヘッドライトを磨いてピカピカにしました

施工前(クスミがあり明るさが足らなくなる)

002.JPG


施工後(新車のような輝きに戻りました)

003.JPG


ちなみにこの車は溶剤だけでは取れなかったため

ペーパー(紙やすり)で表面研磨してポリッシャーで磨いています

最後にコーティングをして完了

お目目が輝くと新しい車に見えますね

おしゃれは足元から若さは目元から








luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com



posted by ルシオール at 20:25| 愛知 ☀| Comment(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

愛知県豊明市カーセキュリティーとカスタムの店ルシオール 2015.9.21

ここ数日で仕事帰りに映画を立て続けに見ています

CAi4v3jWgAEZJw_.jpg

まずはピクセル

吹替えで観たのですが、柳沢慎吾さんの声がなんか映像に溶け込んでなく、なんか違和感

内容はまさに自分の年代なので懐かしいく楽しい映画でした




cbfbc340301df88aa4663a5d0c56.jpg

次はみんなエスパーだよ

この映画は完全にエッチな感じでした

愛知の豊橋が舞台の映画の最後の方にオイルメーカーワコーズのバンが映った気がしました

気が付いた時にはシーンが変わってしまい、たぶんそうとしか思えない状態ですが




poster2 (1).jpg

そしてカリフォルニアダウン

こちらは巨大地震という題材だったので上映している映画館も少なく

入口には注意事項が書いてある状態でした

でも、映画の内容はとてもよかったです

凄くハラハラドキドキの興奮で感動もありました

震災の事もあるので抵抗のある方はお勧めしませんが、とてもいい映画でした

正直また観たいです

主演はワイルドスピードでもおなじみのホブスです




poster2 (2).jpg

ラストはヒロイン失格

これも予想以上によかったです

桐谷さんの演技も最高でちょいちょい出てくる笑い処も最高

これほんと観てみてください

笑い転げますよ

恋愛映画でキュンキュンと言うより完全に笑ってる方が多いです

DVD出たら買いたい映画になりました


まだ秋にいっぱい観たい映画がたくさん

仕事の疲れやストレス発散に映画は最高の癒しです






さて作業も順調に進んでいます

最近ほんと乗り換えがおおく

今回は乗り換え前に足廻りのノーマル戻し


007.JPG


もう次の車の足廻りやらパーツを注文済みとのこと

また一気にカスタムですね







luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com


posted by ルシオール at 22:05| 愛知 ☀| Comment(0) | 作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

愛知県豊明市カーセキュリティーとカスタムの店ルシオール 2015.9.17

最近、乗り換えでリピートのセキュリティー依頼が多くなってきました

それだけ月日がたったと言う事ですね

こうしてまた依頼してもらえるのは本当に嬉しいです

更にパワーアップしたルシオールがしっかり見えない所もしっかり施工させて頂きます

それには多少痛かろうが綺麗につけるためにはケガや痛みは耐えます

ほんと狭くて関節を抜かないと入らないようなところにも腕を突っ込み取り付けます

基本見えない所に綺麗につける事が僕の生きがいであります



001.JPG


毎回こんな状態になってでも妥協せず取り付けます

逆に言えばここまでして付けているので外されたりもされにくいと言う事です

これわかっていただけるかな〜

これがルシオールのこだわり

せっかく同じお金を払うなら、ただつけるだけのショップより

頼んでよかったなって思える店になりたいです

そう思っていただけてるからリピートもしてもらえてるのかな?

感謝感謝




さて全然紹介してませんでしたが、いろんな方にお土産を頂きました

001.JPG

010.JPG

004.JPG

011.JPG


いつも差し入れお土産本当にありがとうございます

食べたことないような美味しい物をこの時知ることも多く幸せです








luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com



posted by ルシオール at 22:12| 愛知 ☔| Comment(0) | カーセキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事