愛知県豊明市カーセキュリティーショップ
ルシオール
luciole.jpg
ルシオールオリジナルDA17Wエブリィワゴン用エアロ
フロントハーフスポイラー    ¥33,000
リアハーフスポイラー(網付)  ¥35,000
フロントアンダーリップ     ¥27,000
サイドアンダーリップ      ¥45,000
リアアンダーリップ(左右)   ¥27,000
 
アイライン           ¥12,000
ローマウント(ステー付)    ¥14,000
リアピースマフラー(ステンレス)¥35,000
商品は未塗装黒ゲルコートです
ワイパー.jpg
ルシオールオリジナル商品
《レクサス》
レクサスCT200h
レクサスNX200t
《トヨタ》
ランドクルーザー200
200系ハイエース(4型未確認)
50系プリウス
30系プリウス
20系プリウス
40系プリウスα
ヴァンガード・RAV4
50系エスティマ
カルディナ(最終型)
80系ノア・ヴォクシー
《ホンダ》
オデッセイRA6〜9
ストリームRN6〜9
NBOX
ヴェゼル
アコードワゴンCW1/2
《日産》
52エルグランド
ジューク
《スバル》
レヴォーグ
BE・BHレガシーツーリングワゴン
《マツダ》
BKアクセラ
《スズキ》
パレット
リアワイパーレスキット
通販・店頭販売中
3,800円(税込)
佐川急便送料:本州、四国、九州 200円(北海道500円・沖縄1000円)
佐川急便代引き手数料:1万円以下324円
取り付け工賃別 3,240円〜
お問い合わせ ルシオールHP
注文の方法 添付例
取り付け参考例 ワイパーレス取り付け説明書・注意書
※ご注意※メールについてご確認ください
※偽物が出回っています。現在特許申請中 粗悪品にご注意ください!!
デジカメ.jpg
🔍定休日お知らせはこちらをクリック🔍

2017年04月15日

スマートキー車両要注意!!ルシオールブログ

先日、150プラドの車両盗難映像がユーチューブにアップされたことを紹介しました

今回その続編でレクサスLXもアップされていたので紹介します

車の盗難の手口 - レクサス LX

この方法はこのたび最新の手口ではなくもう1、2年前から行われてる手口です

今まで大っぴらになってなかっただけです

そして注意しなくてはいけない事

それはこの手口がスマートキー車両全ての車両がターゲットです

今後もっと機械も小さくなりあちこちでバンバン盗まれるようになるでしょう

純正セキュリティーや純正スマートキー連動セキュリティーも意味がなくなります

面倒ですがスマートキー機能は捨てて社外セキュリティーのリモコンでオンオフしましょう

本当に愛車を守りたいのであれば真剣に考えてください

ルシオールでは本当に守りたいお客さんの期待に応えるような取り付けをしています

どんなことに気を使っているかはこちらのブログを見てください

ルシオールセキュリティーの取り付けの思い

同じお金を払うなら内容をしっかり吟味しましょう

img012.jpg





luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com



posted by ルシオール at 14:42| 愛知 ☁| Comment(0) | カーセキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

ルシオール 2017/4/3

セキュリティー業界では知られていた150プラドの盗難方法

実際、ロードサービスで向かった車がこの被害にあわれてました

このネタは、アップしようか迷いましたがマズいかなって思って封印してました

これが僕が目にした現実の話です

17434529_1137696883020432_4783809158779495234_o.jpg

17620097_1137696739687113_8726889682417150687_o.jpg

17758485_1137696826353771_5572447634336942908_o.jpg


そして昨夜、いつものようにユーチューブを見ていたら凄いのを発見

みなさんこれは映画の世界ではありませんよ

これが今現在おこなわれてる手口です

実際に僕もここ日本でこの手口で被害にあった車を目の前にしてます

まさにコンピュータにアクセスした動画です

今から紹介する動画は2017年3月31日にアップされた動画です

僕が気が付いたのは4月2日

これはすぐ消される可能性もあります

ユーチューブ 




プラドに限らずほかの車種でもいろいろな手口で盗難が多発しています

こういう動画が出ないと実感わかない方が多いのでこの動画と

実際僕が見た被害の車の写真で警戒心を持ってください

今後コンピュータ化されていくともっと簡単に盗まれるようになります

動画のようにセキュリティーを発見されすぐに取り除かれないように

ルシオールのようにダッシュボード外さないと触れないような取り付けがお勧めですね

やっぱり妥協せず取り付けていた事は間違いじゃなかったようです

セキュリティーつけててもどうせ取られるんでしょ?っていう方もいますが

しっかりつけてれば被害は最小限で済みます

よく考えてみて下さい





luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com



posted by ルシオール at 13:38| 愛知 | Comment(0) | カーセキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

愛知県豊明市ルシオールブログ 2016.10.22

ハードスケジュールすぎる

今までは閉店後に集中して作業してたけど

最近、閉店後も遅くまでお客さんがいて作業する時間全然ない

作業進まずかなりヤババババッ

閉店時間きたらシャッター閉めてひっそり作業しないかんですね(^_^;

まぁでもお客さん増えたことは良い事ですね

ほんと愛されてる気がします



さてまったく話変わりますが

近々パーカー作ります

今回は、MサイズとLサイズを5着づつ作る予定です

気になる方はご連絡ください♪



さてさて作業の方は必死で頑張ってます(笑

今回はスバルのWRXにセキュリティーと足廻り交換しました


006.JPG

010.JPG


以前もセキュリティーのご依頼して頂いたお客様で

今回は、新車購入に合わせてまとめて作業依頼して頂きました

最近スバル人気ですね

今、レボーグの新車の話も頂いてます

納車は来年になりそうですがナビやセキュリティーも一緒に予定しています

新車楽しみですね




そして86はワコーズのレックスとオイル交換しました

走る人には定期的にクリーンにしたいですね

007.JPG







luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com


posted by ルシオール at 19:26| 愛知 ☁| Comment(0) | カーセキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

愛知県豊明市カーセキュリティーとカスタムの店ルシオール 2016.7.30

暑いですね

夏バテしてませんか?

さて毎日追われながら仕事こなしてます

今日ご紹介はリピートのお客様

お車乗換でセキュリティーのご依頼

トヨタ86

今回もしっかり施工させて頂きました


006.JPG

最近、車両盗難多発しています気を付けてください


そしてライト類とルームランプとドライブレコーダー&レーダー付けました

011.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

最近ドライブレコーダー率がすごく高いです

一番人気はドライブレコーダーとレーダーの一体型

スッキリしてて2つを別々につけるよりお買い得

お勧めです♪









luciole = ルシオール -
http://www.hotalu.com


posted by ルシオール at 20:25| 愛知 ☁| Comment(0) | カーセキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

愛知県豊明市カーセキュリティーとカスタムの店ルシオール 2016.5.15

PM2.5で晴れてるのにモヤがかかってますね

鼻が痛いです

さて、今価格が高騰中の日産GTR

今回セキュリティーのご依頼でした

大阪で車を購入して車がきたらもうすでにセキュリティーが付いていましたが

ちゃんと作動しなかったので取り替えに

取り付けが時代を感じますね

何十年も前はこういう付け方が多かったです

使ってる部材も時代を感じる

これを全部取っ払い付け替えです

010.JPG

009.JPG

011.JPG

010.JPG

外した古い物はお客様確認の上、処分しました

純正オプションのセキュリティー付キーレスも付いてましたがリモコンをもらってないってことで

万が一と言う事もあり全摘出することに

中古車で怖いのはスペアキーで買った後に盗まれることです

買った店を疑うわけではありませんが元オーナーさんもどういう方かわかりませんからね


まずは怪しい部品を全部外しそこから初めて武装開始です

今の時代の最先端技術で施工いたしました

これで安心ですね

001.JPG


今こういった車両の価値がどんどん上がっているので

セキュリティー取り付けお勧めします

車両保険も買った金額おりないと思います

保険に頼れない時代です

セキュリティーの事ならルシオールへお任せ下さい






luciole = ルシオール =
http://www.hotalu.com



posted by ルシオール at 20:16| 愛知 ☀| Comment(0) | カーセキュリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事